今年もよろしく


1月5日

新年あけましておめでとうございます。
1月5日に今年初めての言語デイが始まり、福笑いで「初笑い」♪
今年も楽しく会話し、おおいに笑いましょう!!

ST(言語聴覚士)

言語デイが始まってもうすぐ4年になります。開始当初は5名だったメンバーも現在は12名になり、よりにぎやかになりました。今後もいろんな話を通してメンバー同士の交流を深めて行ければと思います。
たくさん話し、たくさん笑い、楽しい時間となるよう頑張ります。これからもよろしくお願いします。

MT(音楽療法士)

今年も皆さんと音楽でつながり、音楽を楽しみましょう!!
歌って、奏でて、踊れる、楽しい時間をいっしょに計画しましょう。本年もよろしくお願い致します。

 

通所スタッフ

言語デイ開始当初、利用者さんもスタッフもドキドキしながらの自己紹介でしたが、出逢うと「よー!!」と気軽に声を掛けあえるようになりました。
今年初めの言語デイケアでは、おせち料理、宝くじ、温泉の話で盛り上がるなど、楽しいスタートになりました。今年も交流を深め、楽しい一年となりますようがんばります。